シルバー産業新聞4月10日号にYuiコールが掲載

シルバー産業新聞4月10日号にYuiコールが掲載されました

  • このたび、株式会社シルバー産業新聞社が発行するシルバー産業新聞4月10日号に平和テクノシステムの第三のナースコール「Yuiコール」の情報が掲載されたのでお知らせします。
  • シルバー産業新聞は、1996年から発刊。ケアマネージャーや医療・介護に携わる人のために、シルバー産業の専門紙として、介護保険やシルバー市場の動向・展望など、幅広い情報を提供しています。
  • 今回、第三のナースコール「Yuiコール」が掲載されたのは、「見守りシステム」の特集ページ(4月10日号11面)の見守りシステム一覧。 近年需要が高まっている、医療・介護施設、在宅介護の場での見守りシステムを紹介している特集ページで、見守りシステムを提供している企業として紹介されています。
  • 記事内では、一覧のみの情報となりますので、不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。

シルバー産業新聞ホームページ
http://www.care-news.jp/

Yuiコールとは

  『Yuiコール』は、施設運営に必ず必要な電話設備を中心に、従来別々に必要だった「ナースコール」や「PHSコードレス」システムを一本化することで低コストを実現した小規模からの多機能ナースコール・システム。
 「配線の無線化対応」や、「電話設備とPHSコードレス間の相互通話」、「内線転送、外線発信が可能」など、これまでのナースコールにない画期的な特徴をもったナースコールシステムです。
 また、近年需要の高まっているスマートフォントの連携を多くの声にお応えし実現しました。  「各種センサーとの連動」をはじめ、「防犯、監視ネットワークカメラシステム、電気錠などの入退室管理システムとの連携」など高い拡張性を兼ね備えたシステムです。

最新のニュース一覧
ナースコールのことならYuiコール 低価格で多機能、そして使いやすい『進化し続けるナースコール』
Yuiコールは『ナースコール』『電話設備』『コードレス』の3つのシステムをひとつに統合したことで、大幅コストダウンを実現しました。また、ナースコールの基本である「呼出への対応」をベースに、さまざまな機器やシステムと自由に組み合わせることで、無駄を省き、各施設に最適なシステムを構築。常にお客さまの環境に合わせて進化させることができるナースコールシステムです。
ナースコールのことならYuiコール