【掲載情報】マイナビニュースのシャープ社の記事で、Yuiコールが紹介されました

【ニュースサイト掲載情報】シャープ社×Yuiコール

マイナビニュースに、シャープ社とYuiコールの連携について掲載されています

このたび、「マイナビニュース」のシャープ株式会社(表:シャープ社)の記事にて、平和テクノシステムの第三のナースコール「Yuiコール」の情報が掲載されたのでお知らせします。

今回第三のナースコール「Yuiコール」が掲載されたのは、「シャープ社のAIoT対応のエアコンおよび空気清浄機」と「Yuiコールの介護施設および病院向けのナースコールシステム」の連携ソリューションについてです。
本ソリューションは、スタッフステーションなどの管理室にある「Yuiステーション」から各居室の「シャープ社製空調」を遠隔操作(冷暖房・温度などの状況確認や設定変更)可能で、巡回時の作業を減らすことに繋がり、人手不足が深刻化する介護業界で近年需要が高まっている「業務の効率化」に貢献します。

記事内で紹介されているシャープ社との連携はもちろん、Yuiコールについての疑問・不明点等がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

▼【マイナビニュース】シャープ社×Yuiコールの記事は以下URLでご覧いただけます。
https://news.mynavi.jp/article/newsinsight-97/

Yuiコールとは?

施設のあらゆる課題、問題を解決する"オール・イン・ワン"ナースコール

Yuiコールは、「電話設備」を中心に「ナースコール」「ハンディナースPHS」三つのシステムを一つにまとめることで、低価格と拡張性の高さを実現しました。様々な機器・システムとの連携が可能なので、施設のトータルプラットフォームとして活躍します。
例えば自社開発製品である「Yuiステーション(集中管理システム)」は、Yuiコールの中心機能として大変ご好評いただいております。見守りシステムや見守りカメラなど、施設内の各所の状況をスタッフルームのモニターから視覚的に把握できるようになり、施設まるごと一元管理を実現します。現場の状況がわかるようになれば、巡視の削減・効率的な対応が可能になります。Yuiコールは、人手不足が深刻な課題である施設の運営をサポートします。

敬称略


最新のニュース一覧
ナースコールのことならYuiコール 低価格で多機能、そして使いやすい『進化し続けるナースコール』
Yuiコールは『ナースコール』『電話設備』『コードレス』の3つのシステムをひとつに統合したことで、大幅コストダウンを実現しました。また、ナースコールの基本である「呼出への対応」をベースに、さまざまな機器やシステムと自由に組み合わせることで、無駄を省き、各施設に最適なシステムを構築。常にお客さまの環境に合わせて進化させることができるナースコールシステムです。
ナースコールのことならYuiコール