相互通話可能有線型呼出押しボタンが新登場

7月27日より呼出押しボタンが新登場!!!さらに呼出押しボタンが充実致します。

Yuiコール夜間切り替え

7月27日より新登場の呼出押しボタンが発売されます。押しボタンは埋め込み式の装置になっており、埋め込み部分のボタンとコード先にある押しやすさを考えられた握り式押しボタンの2ヶ所から呼び出すことが可能です。
相互通話タイプですのでハンディナース(PHS)、多機能表示機からの会話が可能になっております。出荷開始日は8月3日、疑問点やご確認事項がありましたら弊社までお気軽にお電話下さい。

外形寸法(mm)・パネル部:W162×D120×H8
握り押しボタンの紐の長さは2mと3mで選ぶことができます。

最新のニュース一覧
ナースコールのことならYuiコール 低価格で多機能、そして使いやすい『進化し続けるナースコール』
Yuiコールは『ナースコール』『電話設備』『コードレス』の3つのシステムをひとつに統合したことで、大幅コストダウンを実現しました。また、ナースコールの基本である「呼出への対応」をベースに、さまざまな機器やシステムと自由に組み合わせることで、無駄を省き、各施設に最適なシステムを構築。常にお客さまの環境に合わせて進化させることができるナースコールシステムです。
ナースコールのことならYuiコール