バリアフリー2014出展報告

会場様子

平和テクノシステムは「バリアフリー2014」に『Yuiコール』を展示

 平和テクノシステムは、前年につづき2014年4月17日から19日までの3日間、インテックス大阪にて開催された「バリアフリー2014」に新・ナースコール「Yuiコール」を出展しました。
期間中は多くの方のご来場をいただき誠にありがとうございました。
 今年は、『在宅介護』をテーマとしたシステムの展示や、新しく登場した『Yuiコールi』カメラ付き呼出しボタンの展示も行いました。 『Yuiコールi』とは、離れた場所からでも入居者の様子を見守ることができ、さらに入居者の方の顔を見ながら会話ができる為、健康状態の把握、対面コミュニケーションにおける安心感、きめ細やかなサービスにも対応する緊急呼出しシステムです。

新システム展示

 残念ながらご訪問いただけなかった方や、当日、聞き忘れた点や疑問点などございましたら、 お気軽にご質問ください。

バリアフリー2014とは

 「バリアフリー2014」は、高齢者・障がい者の快適な生活を提案する総合福祉展です。平和テクノシステムは今年度も本展示会に出展し、新・ナースコール「Yuiコール」を展示しました。

Yuiコールとは

  『Yuiコール』は、従来別々に必要だった「ナースコール」や「PHSコードレス」、「業務用電話」のシステムを一本化することで低コストを実現した第三のナースコールシステム・システム。
 配線の無線化対応や、事務所用電話設備とPHSコードレス間の相互通話、内線転送、外線発信が可能など、これまでのナースコールにない画期的な特徴をもったナースコールです。
 また、各種センサーとの連動や防犯、監視ネットワークカメラシステム、電気錠などの入退室管理システムとの連携、スマートフォン呼出、履歴管理、介護記録管理システムなど高い拡張性を兼ね備えたシステムです。

最新のニュース一覧
ナースコールのことならYuiコール 低価格で多機能、そして使いやすい『進化し続けるナースコール』
Yuiコールは『ナースコール』『電話設備』『コードレス』の3つのシステムをひとつに統合したことで、大幅コストダウンを実現しました。また、ナースコールの基本である「呼出への対応」をベースに、さまざまな機器やシステムと自由に組み合わせることで、無駄を省き、各施設に最適なシステムを構築。常にお客さまの環境に合わせて進化させることができるナースコールシステムです。
ナースコールのことならYuiコール