日本経済新聞Web刊にナースコールYuiコールが掲載

Yuiコール掲載

【日本経済新聞Web刊】2011/7/19記事にYuiコール掲載

日本経済新聞のWeb版に、国際モダンホスピタルショウ2011に出展した平和テクノシステムの 「Yuiコール」に関する記事が掲載されました。

記事としては当日、弊社の説明員への取材という形で会場イメージと説明用パネルのふたつの 写真をそえた形で紹介されています。

詳しくは下記リンクよりご参照下さい。

>>「割り切り型のナースコール・システムが好調、機能を抑えて低価格化」 2011/07/19掲載【日本経済新聞web刊】


『Yuiコール』とは

新システム紹介

 『Yuiコール』は、従来別々に必要だった「ナースコール」や「PHSコードレス」、 「業務用電話」のシステムを一本化することで低コストを実現した第三のナースコールシステム。
 配線の無線化対応や、事務所用電話設備とPHSコードレス間の相互通話、内線転送、外線発信が可能など、 これまでのナースコールにない画期的な特徴をもったナースコールです。
>>Yuiコールについて


最新のニュース一覧
ナースコールのことならYuiコール 低価格で多機能、そして使いやすい『進化し続けるナースコール』
Yuiコールは『ナースコール』『電話設備』『コードレス』の3つのシステムをひとつに統合したことで、大幅コストダウンを実現しました。また、ナースコールの基本である「呼出への対応」をベースに、さまざまな機器やシステムと自由に組み合わせることで、無駄を省き、各施設に最適なシステムを構築。常にお客さまの環境に合わせて進化させることができるナースコールシステムです。
ナースコールのことならYuiコール