YuiコールがKBS京都の「おやかまっさん」で取り上げられました(5/22放送)

KBS京都の「おやかまっさん」で、介護施設とナースコールをテーマに、Yuiコールが取り上げられました。

  • Yuiコールは、電話設備を中心に「ナースコール」、「ハンディナース」システムの一体化により、「低価格」・「簡単操作」・「拡張性」・「高機能」を実現した、これまでにない第三のナースコールシステム。
    見守りシステムとの連携など、必要に応じて機能のカスタマイズが可能な「自由設計」仕様なので、今までにない介護施設向けの「第三のナースコール」として、ご紹介をいただきました。
  • 番組内では弊社営業の二名が出演し、Yuiコールについてお話させていただきました。
    下記URLにて番組の様子を見ることができます。ぜひ御覧ください。
  • 動画URL:http://www.heiwatechno.com/nurscall_news/kbstvmov.html

出演番組情報

今回出演させていただいたのは、京都及び近隣他府県の視聴者に、文化・暮らしなどの情報をお届けしている番組です。


最新のニュース一覧
ナースコールのことならYuiコール 低価格で多機能、そして使いやすい『進化し続けるナースコール』
Yuiコールは『ナースコール』『電話設備』『コードレス』の3つのシステムをひとつに統合したことで、大幅コストダウンを実現しました。また、ナースコールの基本である「呼出への対応」をベースに、さまざまな機器やシステムと自由に組み合わせることで、無駄を省き、各施設に最適なシステムを構築。常にお客さまの環境に合わせて進化させることができるナースコールシステムです。
ナースコールのことならYuiコール