マンションNPO機関誌「マンションNPO通信63号」に掲載

マンションNPO機関誌「マンションNPO通信 63号」に後付式無線オートロックシステム掲載

NPO法人マンション管理支援協会が発行する機関誌の取材を受け、当社のサービス「後付式無線オートロックシステム」が紹介されました

マンションNPO通信に掲載

【記事抜粋】

 オートロックとは、訪問者がエントランスで訪問先の住戸に連絡し、確認後、ドアが解錠されるセキュリティシステムです。通常、エントランスから各住戸まで配線されている必要がありますから、既存のマンションが後から設置しようとすると、全戸の室内配線工事とそれに伴う多額の工事費が必要でした。そこで、ここ数年、無線でできるシステムが開発されているとのこと……

……(中略)……

 必要になるのは、集合玄関機、自動ドア、主装置、基地局です。各戸には、コードレスの端末(電話の子機のようなもの)を配布します……

……(中略)……

 工事は共用部のみ、室内工事は不要……室内工事がないため工事費は安くなる。

(以下略)

最新のニュース一覧
ナースコールのことならYuiコール 低価格で多機能、そして使いやすい『進化し続けるナースコール』
Yuiコールは『ナースコール』『電話設備』『コードレス』の3つのシステムをひとつに統合したことで、大幅コストダウンを実現しました。また、ナースコールの基本である「呼出への対応」をベースに、さまざまな機器やシステムと自由に組み合わせることで、無駄を省き、各施設に最適なシステムを構築。常にお客さまの環境に合わせて進化させることができるナースコールシステムです。
ナースコールのことならYuiコール